人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best

お盆休みを前に
やってみたかった事を形にしておきたくて

いろんな色ガラスを使って作るのがステンドの概念なのかもしれませんが
(そもそも ステンドグラスの概念なんて分かっていないのですが)
もともとたくさんのガラスを使ってるのが好きじゃなくて
自分で作ろうと思ったのが始まり
このところ向日葵など 色を使いすぎていたので、、、
気分を変えたくて


気にいったガラス一枚だけ 
カットした部分のハンダのラインのみで表現してみたくて
simple   is   best_b0244372_196269.jpg

今 一番好きなガラスで 作ってみました
中に気泡の入った 氷のようなガラス
simple   is   best_b0244372_196167.jpg

酷暑のこの時期 ピッタリな気がします
simple   is   best_b0244372_1962717.jpg

simple is best !!     やっぱりこういうのが落ち着きます
by yumibag | 2015-08-09 19:27 | 手作り