人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、、、

少し体調を崩していたのですが、、、

庭に水まいていたら   
去年友人に誕生日のプレゼントでもらった紫陽花の鉢
花が終わったので地植えにしていたら  ナ・ナ・ナ・なんと  小さな花が、、、
やっと、、、_b0244372_9262062.jpg

たまに水やりしてただけなのに、、、、ウレシイ・・・


今週からやっといつものペースで始動開始です

カナダで見た店舗併設のガラス工房に  ピッチャー形のフラワーベース
欲しかったけどちょっと高くて買えなかった・・・
写真は撮れなかったけどしっかり頭の中にインプット

今週の吹きガラス  早速再現してみました
やっと、、、_b0244372_9353827.jpg

なかなか上手くいきませんが  形的には大体、、、
やっと、、、_b0244372_9354555.jpg

取っ手つけも 相変わらずヘタクソだな~008.gif
やっと、、、_b0244372_9355378.jpg

先生にいろいろ相談して  次はもう少しキッチリ作れるように  ガンバロウ。。。
やっと、、、_b0244372_9361194.jpg

    カナダの思い出を自分なりに形に    ちょっとウレシイ。。。。
by yumibag | 2015-06-17 09:46 | 手作り