人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーヴェイス

吹きガラスで作り続けている花瓶
何とかコツは解りかけてきたような、、、
大量のガラスを巻き取るので重いしバランスを取って回すのも一苦労
底の部分のガラスの均一がイマイチ出来てませんが・・・

「こうゆう花瓶は面白い形のほうがいいね」・・・って先生が言ってくれました~
ワタシにはピッタリでしょ~  キレイよりオモシロイ(笑)
フラワーヴェイス_b0244372_21245598.jpg

フラワーヴェイス_b0244372_21251655.jpg

部分的に凹ませてみたり
フラワーヴェイス_b0244372_2127271.jpg

中はこのようになっています
フラワーヴェイス_b0244372_21271436.jpg

口の部分で少し遊んでみたり
フラワーヴェイス_b0244372_21324349.jpg

次はもっとハチャメチャにしてみたいけれど
それでいて使える物、、となると なかなかその加減が難しい・・・
フラワーヴェイス_b0244372_21354773.jpg

フラワーヴェイス_b0244372_213682.jpg


毎年友人へのバースデープレゼント その時に作ったガラスを 
とりあえず今年のガラス 何とか出来上がりました
フラワーヴェイス_b0244372_21322094.jpg

気にいってくれるっかな~~♪
by yumibag | 2015-05-13 09:52 | 手作り