人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の時間

昨日の一人家時間

今度は一階のトイレのドアの上に 
小さい廊下のつきあたり 帰るといつも目にするところだから・・・
一人の時間_b0244372_9374512.jpg

二階のとデザインは同じに ガラスは最近購入したものを加えました
一人の時間_b0244372_9381931.jpg

昨日の夜仕上げたので一気に取り付けました
一人の時間_b0244372_9393194.jpg

電気の灯りの元では・・・
一人の時間_b0244372_9401721.jpg

今朝 自然の陽の光にガラスの色を楽しめます
横長いガラスなので少し間を空けて
透明の部分を生かしてもう一つ作ろうかなと思っています
一人の時間_b0244372_9534818.jpg


先日作っていたシンプルな形のシェード
小さいけどエレガントなベースを持っていたので
それに気にいっているガラスを使って作ってみました
一人の時間_b0244372_1042610.jpg

一人の時間_b0244372_1044556.jpg

最近はシンプルが好きです
一人の時間_b0244372_1052937.jpg


一人時間うちの中を掃除して
いろいろ置き換えてみたりすると コレはここって収まる場所があるんですよね
一人の時間_b0244372_1081534.jpg

ワインのパネルもやっと収まる場所が決まりました
一人の時間_b0244372_10924.jpg

もう一日の一人時間 有意義に過ごそうと思います
by yumibag | 2015-04-16 10:20 | 手作り