人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくり・・・

先週 刺激を受けたくて久々にステンドの先生のところへお邪魔してきました
いろいろお話を聞いてなるほど・・・・

そこでちょっと気にいった図案に出会いました

このところ残りガラスでの気ままな図案だったり
自分で考えた単純な直線な図案だったり  なので
お久しぶりに決められた図案を拡大して作ってみようかと・・・

今日から作り始めました
メインの色を選びそれに合う色を広げていく ・・・色選びは楽しい
手順も少し変えてガラスやテープの微妙な誤差をなくすように・・・
基本の図案はあるけれどカットなどは自分なりに変えてみる
じっくり・・・_b0244372_21392858.jpg

今回は時間をかけてゆっくりじっくり 作っていこうと思います
by yumibag | 2015-02-12 21:41 | 手作り