人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
私が初めてこの日を知ったのは確か 中学生の時
当時は今ほど騒がれてはいなくて ただチョコレートあげるんだって・・・ってことだけ
女子校だっただった私は 誕生日が一緒だった友達と 交換しよーかってことで・・
その時のチョコが入ってたビン  そう今でも持ってるはず
ありました・・・おはじきや貝殻入れて  自分の部屋の棚に
バレンタインデー_b0244372_1185523.jpg


今ではデパ地下にも チョコが溢れている
時代の流れを 感じざるを得ない今日このごろです

昨日テニスのお友達から 手作りチョコ頂きました
濃厚でビターなチョコ  とっても美味しかった~~お菓子づくりの上手な方 流石です
バレンタインデー_b0244372_1114205.jpg


友達と久々ファミレスでランチ
バレンタインの前日 ということで(理由はなんでも良かったんだけど)
ベルギーチョコのパフェ    あ~あ食べちゃった
バレンタインデー_b0244372_11182490.jpg

彼女から チョコももらっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
バレンタインデー_b0244372_11192430.jpg

女子でチョコ贈り合う ・・・年を重ねて 再び・・・
ビバ ハッピーバレンタイン  これが一番楽しい
日頃の感謝の キ・・モ・・チ・・
      ほっこり幸せなヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!・・前日  でした