人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国二日目+α

昼食に隊長お勧めのサムゲタンとお粥のお店へ
韓国二日目+α_b0244372_12122033.jpg

サムゲタンのなんとまーやさしいお出汁
体の芯はもちろん心の芯までアッタマリソウナ味に感動
韓国二日目+α_b0244372_12154437.jpg

アワビのお粥の美味しい事
韓国二日目+α_b0244372_1217992.jpg

何故かゆで卵が付いてたのにはいまだに・・・・?

夕方からエステへ
今まではJJ汗蒸幕でのエステだったけど今回は隊長がいろいろ調べてくれて
美素汗蒸幕へ・・・
下着姿のおばちゃまエステティシャンは変わらず・・これが何回見ても笑えてしまう・・・
あかすりの激しい事・・やさしいあかすりはないけどさらに激しく粗いのなんの
・・・でも気持ち012.gifいい
マッサージはすんごーくよかった  リンパ流れたって感じ041.gif

そのあとはやはり腹ごしらえ  豚肉をおもちで包んで食べる
韓国二日目+α_b0244372_12331316.jpg

そうそう・・I,M REAL っていうジュースがコンビニでしか見かけなかったけど
すごーく美味しかった
韓国二日目+α_b0244372_12362163.jpg

パッケージも可愛かったし持って帰りたかったけど・・断念

あっという間の三日間
私たちの韓国の旅はインチョン空港で終了
韓国二日目+α_b0244372_12414195.jpg

帰りの機内食も完食・・・とにかくよく食べたーーー019.gif
うちのお土産パート2
韓国二日目+α_b0244372_13271732.jpg

Pさんの毎日のおにぎり弁当にかかせない海苔・・すごく美味しかった
コーン茶  利尿作用バッチシ  これまたお気に入り
でっかいキャr-バックで良かった

五郎K隊長 ホタルAさん  いろいろお世話になりました
   いつも後ろから付いて行くだけの私ですが またの機会もよろしく037.gifです