人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ

      久々神戸へ行ってきました
     ルミナリエ最後の日…とあって平日にも関わらず
     多くの人・人でにぎわっていました
     
     中華街で いつもの焼きビーフン   やっぱり期待を裏切らない美味しさ
     
神戸へ_b0244372_821150.jpg

     
神戸へ_b0244372_8214520.jpg


     赤萬の餃子とビール
     
神戸へ_b0244372_823275.jpg

    
     神戸での 食べ歩き  最高
        ちなみに ルミナリエ 点灯する前に 新幹線に乗ってました
      今年最後のSさんとの プチ旅行
      
      今年はSさんと よくお出かけしました
      30年近いおつきあいのSさん
      Sさんがどうしてもほしいとダッフィーちゃんを買いに東京ディズニーシーヘ
      私たちの故郷福岡は博多へ
      福山君のコンサートのため大阪へ
      一度は行きたかった長崎へ
      紅葉を見るはずだった京都へ
      そして締めに神戸へ
        一緒に行けて オモシロかった    ありがと