人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は、、、

久々にブログ更新しようとPC開くと 随分と使用方法が変わっていて戸惑っています
このまま続けていけるのかしら・・・
写真も上手く載せれるかどうか、、、

6月後半からプライベートでめまぐるしい時間の中 とりあえず日々の生活のやるべき事をこなしていく、、、
余計な事を考える暇も無く

8月お盆休みの唯一 一日を  今年の向日葵を観にいく事ができました
今年の夏は、、、_b0244372_10205583.jpg
今年の夏は、、、_b0244372_10214676.jpg
今年の夏の思い出に 向日葵色のティッシュボックス 作ってみました
今年の夏は、、、_b0244372_10263483.jpg
滑らかな端ガラスを使って シンプルに     叔母へのバースディプレゼントに・・・
今年の夏は、、、_b0244372_10265665.jpg
カットの時悲しいかな割れてしまって、、でも滑らかな端ガラス 代わりはないので無しには出来ず
修復して 作り上げました   ま、自分用なので、、、出来の悪い子ほどカワイイんですよね~
コレも唯一無二のモノです
今年の夏は、、、_b0244372_10325739.jpg
そろそろ いつもの生活に戻りつつあります。。。