人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色

台風が去った後の酷暑の毎日
またまた台風が来ています


急にあるものを作りたくなって
それには持ち合わせのガラスの中には大切な色がない・・・

今年の向日葵・・・も兼ねてと高松へ渡ったのですが
虹色_b0244372_19564467.jpg


先日の台風11号で向日葵全滅   悲しいお知らせでした

悩みに悩んで ガラスを何種類か
虹色_b0244372_2061685.jpg

果たして今のワタシに出来るかどうか、、、  でもどこかで自分を追い込んで

仕事でもないのに今回は自分に鞭打ってでも 今年は作っておきたいと思ってます  が
果たして・・・・


帰りの与島 真っ青な夏空に 瀬戸内海は穏やかで
まだまだこの暑さが続いていきそうです
虹色_b0244372_19593068.jpg



夕方のリビング  ふと壁に目をやると・・・

窓辺のガラスモノに夕陽が反射して   白壁に虹色の光
虹色_b0244372_20125555.jpg


ほんのひと時でしたが 
日曜日の夕暮れの時間 穏やかな空気が流れました。。。