<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

朝晩ちょっと冷え込んできました
ちょっと早起きすると居残りお月様が
b0244372_224417.jpg

気がつくと九月ももう終わりです
b0244372_2262311.jpg

家の中も少し変えてみたり
b0244372_227588.jpg

日差しもやさしくなったし
b0244372_2271939.jpg

とすると やっぱりお花がほしくなりますね~
b0244372_2274373.jpg

珍しい緑のケイトウ 花がいっぱいついて重そう
分厚いコップにどーですか?
b0244372_2275991.jpg

幼稚園の時の初恋の男の子が転校して行ってしまって
以来ずっと文通してて
中学の時ワタシが詩を書いてその男の子が曲を作って
その当時の録音機器だったカセットテープに吹き込んで
送ってきてくれたことがありました

その時の題名が・・・コスモス

秋になってコスモスを見ると 思い出します   笑える思い出ですけど
b0244372_913033.jpg

孝洋くん 元気かな~   名前覚えてるワタシ   自分でもビックリ(笑)
b0244372_9135413.jpg


今のワタシは自分で作った花瓶に庭のコスモス生けたり
b0244372_9164650.jpg

日々過ごしてますよ~
 
バッグが大好きです

好き過ぎて季節の変わり目は
衣替えよりバッグの入れ替えのほうが時間がかかります

つい荷物がかさばってしまうワタシは
クタッと感がいいんです
b0244372_8395046.jpg

見た目もちょっとお洒落  はずせませんねぇ
b0244372_850116.jpg

アイビーがあまりにも増えたので
土植えにしました
b0244372_9324450.jpg

なつかしマーケットで購入したパーテンションに
b0244372_937233.jpg

巻きついてくれたらいいんだけど
b0244372_9331321.jpg

今朝空になった植木鉢に
b0244372_937326.jpg

バッタって秋の虫だったっけ?
b0244372_942015.jpg
  
子供の頃は夏のイメージだったんだけど
カメラの技術は無いのですが
b0244372_9452231.jpg

思うまま好きな被写体を 好きな角度から
b0244372_9455643.jpg

ステキ  と思った瞬間に
b0244372_9461692.jpg

シャッターを切る
b0244372_9464079.jpg

今は ただそれだけ
b0244372_947442.jpg

とりとめのない空想   ・・・・幻想
お彼岸のお墓掃除を済ませ
b0244372_20254570.jpg

現実から離れた時間
b0244372_2091740.jpg

仕事以外の夫婦二人の時間
それぞれのカメラを持って
b0244372_2010383.jpg

秋の休日  ゆっくりのんびり
b0244372_20111537.jpg

こんな日があってもいいよね
お月見だんご   間に合わなくて 山崎で
b0244372_750489.jpg

虫の音をBGMに   過ごす十五夜
b0244372_751142.jpg

それにしてもボケボケな写真   酔ってるわけではありません(笑)
朝晩少しひんやりした日が続いています
大好きな季節の始まりです
b0244372_1023321.jpg


朝から何度も洗濯機を回し やっと終わった時なにやら視線を
b0244372_10655.jpg

季節の来客です
b0244372_1051735.jpg

どうやらここが気にいったご様子     お茶でもいかが?
台風が去ったあとは空気がスッキリ
景色も心なしかくっきり見えます
b0244372_8224868.jpg


ツリーハウス          鬼太郎は・・・・住んでいませんよ
b0244372_8243722.jpg

ここは時間がゆっくり流れているような自然の中です
b0244372_8273690.jpg


自然のドライフラワー
b0244372_832523.jpg

子供の頃遊んだ山ゴボウ
b0244372_8361428.jpg


やっぱり海の向こうに思いは飛んでいきます
b0244372_8293943.jpg

雨の日曜日   お蕎麦屋さんまでドライブ  
行く先々に  小さい秋を見ながら

雨に打たれて 頭が重そう
b0244372_1523618.jpg

曼珠沙華もちらほらと  雨粒のアクセサリーをつけて綺麗です
b0244372_153228.jpg


ラジオから流れてきた言葉
小さい秋・・・は英語でlittle autumu   それを訳すと  かわいい秋・・・・
b0244372_15274445.jpg

    ちょっと笑っちゃいました