<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと 行けた だーい好きなパン屋さん
b0244372_1214334.jpg

種類が少なかった今日は・・・
今回は このパン  たーべよっと019.gif
b0244372_124339.jpg

食べだしたら とまらない・・
  だ・だ・誰か とめてーーーー012.gif
久々行ってきましたranaQ

今日は 布モノ が気になる日
b0244372_11481615.jpg

この 組み合わせが たまらん
b0244372_11492141.jpg

こんな感じでカフェカーテン作ってみたい
b0244372_11504988.jpg

        でも ムリーーーーーーー042.gif
ずーーーっとまえこんなん作ってみたけど・・・
b0244372_1154689.jpg

        やっぱ  ムリムリムリ・・・・・
帰りにお店のお姉さんに 綿の花 もらっちゃった   037.gif
b0244372_11562880.jpg

    元気な赤ちゃん 生まれますよーに016.gif
一週間  ちょっと頑張ったから  ご褒美
b0244372_2285112.jpg

今宵は  このワイン

冬限定のラミーチョコ   これが合うんだよなー037.gif
b0244372_22121665.jpg

      おつかれ   あたし023.gif

久々銀河で韓国料理
b0244372_2205946.jpg

生マッコリ
b0244372_223289.jpg

        うまかったーーーーーーー041.gif
反省会・・・って何の反省会?????
昨日テニスのお友達に ライベクーヘンパーティーにどうぞ ってお誘いをうけました
ご一緒にテニスをした後 お友達は即帰られて準備をされたみたい・・・ですが
なんと お伺いしてビックリ005.gif
まず甘酒でおもてなしを受けて 次にランチのフルコースがズラリ・・・
サラダはもちろんパンやドレッシングカモ肉 チキン全てが手作り
その上テーブルセッティングが素晴らしく  海外の方もよく来られるみたいで
ステキ過ぎて私にとって初めての経験・・・表現は適当じゃないかもしれないけど・・・
b0244372_9281621.jpg

b0244372_9285569.jpg
b0244372_9301429.jpg

b0244372_9303850.jpg

ここからが本番チーズを溶かしてジャガイモで作ったお焼きみたいなのに乗せていただく
というライベクーハン・・・美味しかったーーーーー041.gif
b0244372_9342291.jpg
b0244372_9482261.jpg
リンゴジャムを添えて
お茶もルイボスティーと甘くないミルクティーと
お食事に合うものをセッティングしてくれて・・・・・満足とっても美味しかったからたーくさん頂いたのに
さらにデザートが・・・もともとお菓子作りがお上手なのはわかっていたのですが・・・
時々手作りのケーキをテニスの後頂いた事が何度かあったので
この日もさらにデザートが
b0244372_9423768.jpg

                              ムラサキイモのムース
b0244372_9434657.jpg

              チョコケーキのホワイトチョコでコーティングしたケーキ
                           チェリーのお酒で煮込んだジャム?添え
彼女がブレンドした紅茶
b0244372_9473978.jpg

ゆっくりと時間をかけておもてなしを受けて
すごく幸せな時間を過ごすことができました
六人分のお食事の準備をしてくださって美味しい幸せな時をもてなして下さって
本当にありがとうございました016.gif
彼女はこの後もご主人様の夕食の準備をされるそうで・・・・何とも頭が下がります
私は・・・といえば・・・自分がお腹いっぱいなもんで何も考えられなくて
Pさんに・・・何か食べて帰ってきて・・・などと不届きなこと言ってしまいました
                          ごめんなさい
気がつけば二月も後半
何かと日々の生活に追われ 振り返る時間を忘れていました

家族の将来の事   家族の体調不良  などなど・・・
と 一応自分に言い訳   ただ自分に怠けていた 自分自身の反省をしたくなかったのかも

毎日ダラダラと  少し忙しい事に振り回されてる・・・ふり?
ここに向かってる時は私にとって 自分を振り返る唯一の時なのかも

ただ何となく日々を過ごすだけでなく  ふつーの一主婦が日々の生活の中で
小さな出来事に小さな感動や 怒りや 喜びや 悲しみや 感謝 などなど

時々はここに向かって自分を振り返るのも たまには必要かも

気分転換にお気に入りのコーナーを少し変えてみました
これも私の気持ちの変化・・・・・です

b0244372_847229.jpg
b0244372_8474599.jpg
b0244372_848856.jpg


それから
うれしい事が
バレンタインの日 小さなかわいい女の子がPさんにクッキーを作って来てくれました
矯正をしてる子の妹・・・も患者さんですが・・・
Pさんはすごーく喜んで何度も何度も アリガトウ・・・って言ってました
名前が書かれていたから ここに載せれないのがすごく残念ですが
うちのマークの形のも作ってくれて・・・本当にありがとう  ね

先日お友達のお嬢さんのSちゃんが
クッキーを焼いて持ってきてくれました
お友達がドイツで買ってきたというワニの型で作ってくれたクッキー
b0244372_944294.jpg

可愛くって当分食べれそうにない・・・わ
                         ありがとねSちゃん010.gif