2017年 09月 07日 ( 1 )

学生の頃勉強の復習なんてやった事なかったけど

サンルームでの作業もしやすい季節になったところで 
ケイムの講習の復習 とりあえず一人で一度はやっとかないと、、、
b0244372_15525135.jpg
ガラスとケイムの合わせが微妙   集中の時間はあっという間に過ぎていく
練習のロンデル使うのはもったいないかな~って思ったけど(丸いのがロンデルといいます)
不出来でも自分で作り上げたモノは 唯一のものなので気にいったロンデルも惜しみなく
b0244372_15584504.jpg
ナントカ仕上げました
b0244372_16000565.jpg
吹きガラスも ラインで遊んでいます
b0244372_16013726.jpg
色はブラックに挑戦  パープルに見えますが焼く窯によって色の出具合が微妙に違ってきます
b0244372_16091690.jpg
不透明のホワイトも初めて使ってみました
b0244372_16111624.jpg
ライン 遊びすぎてぐるぐるまきまき   上手く膨らみませんでしたが
コレも 遊び心満載 ユガミも満載
b0244372_16171499.jpg
秋に向けて 頭ん中 爆発だ~~    笑