青の世界

青の世界
b0244372_1012599.jpg


滑らかな曲線
b0244372_10122231.jpg


うしろ姿 すこしずれてる?
b0244372_10124699.jpg


どうしても斜めってるところが ワタシらしい・・・
b0244372_1013196.jpg


実はシッパイ  でもそこで終わりたくない、、の結果
フラワーベースでも 野菜スティック入れでもいろいろ使えます
b0244372_10133164.jpg


青の世界  初めての試み
b0244372_10135555.jpg

いくつになってもトライする気持ち もっていたい。。。
by yumibag | 2017-06-26 09:07 | 手作り | Comments(4)
Commented by blanctulle at 2017-06-28 10:51 x
綺麗な青ですねー
今日はあいにくの雨空だけど、夏の晴天の日の突き抜ける青空のようです。

形がいびつとおっしゃいますが、
すごい高度な技術をサラッとされているんだと
無知ながら感じています。
私もトライしなきゃなぁ〜

cocoaのことで、お気遣いありがとうございます。
Commented by yumibag at 2017-07-02 13:04
blanctulleさん
いつかトライしてみたかった事なんですが 暑さの中熱さハンパない窯の前で 冷や汗も流しながら頑張って作ってみました
この色の塊を溶かして吹く肺活量の加減が難しくて 不器用なワタシには高すぎる階段です😅😅
ガンバレーアタシって感じです 笑
Commented by 40ansparis at 2017-08-24 16:08
猛暑の中、普段の生活だけでも大変なのに、熱い窯の前でガラス製作、、、頭が下がります。
情熱、の一言に尽きますね。
このブルー!見た人が皆さん、わあ!綺麗‼︎と叫んでしまいそうですね。形も綺麗でとてもいびつには見えませんよ〜。
大好きな色です!がその裏に製作のご苦労が隠されているのですよね。
Commented by yumibag at 2017-08-26 20:21 x
ラパンさん
この色 チョットイイでしょ 色の塊を溶かして吹くのですがまだまだハードルが高くて、、
釜の熱さよりも ガラスが好き の思いが勝ってるので 笑
いつの日かこのブルーがパリに住む友人の元へ届けられる様 まだまだ頑張りますネ❣️