無 になる時間

ガラスを前にすると 一人の時間が広がっていくみたいで
「無」 になります
ただ黙々と 作っていく事に身を任せる居心地の良い時間です

大好きなガラス お気に入りの色合い
b0244372_2049124.jpg
 
デザインは超シンプルに
b0244372_20493388.jpg

ただただ ガラスを楽しむランプです
b0244372_2049444.jpg


ガラスにヒビ クラッケルのグレーとの組み合わせ
b0244372_20564292.jpg

絵心が乏しいので  デザインに苦しみます
b0244372_20565967.jpg



もうすぐ訪れる友人のバースデー  毎年吹きガラスのものでしたが  
今年はステンドで  邪魔にならないものを、、、 ティッシュボックス入れ

友人のイメージの色合い
b0244372_2181324.jpg

箱の柄が透けないように マットなガラスを選んで
b0244372_2185712.jpg

日常的な邪魔にならない 敢えてチープな雰囲気にしてみました
気に入ってくれたらイイんだけど、、、
b0244372_2191227.jpg


色合いを変えて
b0244372_2113592.jpg

けっしてエレガントなデザインではありませんが
b0244372_21141281.jpg

 ザ・箱 ワタシらしい、、、ですよね    笑

by yumibag | 2017-05-29 21:23 | 手作り | Comments(2)
Commented by blanctulle at 2017-06-02 12:14 x
無になる時間=夢中ですね。
お友達に差し上げるティッシュボックス、とても喜ばれるでしょうね~

結婚したばかりの頃、友だちがお義母さんに同じようにステンドグラスでティッシュボックスを作ってもらっていたのを見て、「なに~♡これ~♡」と言ったのがステンドへの憧れの第一歩でした。
それに素敵なお義母さんへのあこがれも。

yumibagさんもステキな人です。
Commented by yumibag at 2017-06-05 21:13 x
blanctulleさん
随分と日にちが経ってスミマセン😅

無になる時間って仕事の後は必要なんですよね

息子にお嫁さんが来てくれたら、、ワタシモ素敵なお義母さんに、、 なれないなぁ〜 笑
ステンドの興味の初めてがティッシュボックスだったんですね〜
実はステンドのティッシュボックスって見たことないんですよ なのでこれでイイのか迷走しながらの出来 だから ザ 箱 笑