ふぞろいの林檎たち

右へ倣え  揃うってコトがチョット苦手です

これでも子供の頃は良い子ちゃんでいなければ
なるべくはみ出さないように を心がけていましたが、、、
b0244372_10452458.jpg


好きなように と思うとどうしてもアンバランスさに向いてしまいます
b0244372_10462922.jpg

もともとの性格なんですよね
b0244372_112569.jpg



ふぞろいの林檎たち    ありましたよね
b0244372_10534593.jpg


いろいろあってイイ
揃ってないからオモシロイ。。。
by yumibag | 2017-05-17 11:02 | 手作り | Comments(4)
Commented by blanctulle at 2017-05-21 14:31 x
ふぞろいの林檎たち、どんなストーリーか薄らとしか覚えていなかったので何年か前に見直しました。
なんか胸キュンの時代でしたよね~(笑)

規則正しいものも、アンバランスなものも
インスピレーションって大切ですよね。
自分にシックリくる形、それが作るものにとってはベストです。
Commented by yumibag at 2017-05-23 21:22 x
blanctulleさん
ふぞろいの林檎たち 高校生の時背伸び気分でハマっていました

一人黙々となのでその時の気持ちが作品に反映されるんでしょうね
そして元々の性格も自然と、、 笑
気ままなワタシニお付き合い下さってありがとうございます
Commented by kurumi127 at 2017-05-26 16:21
ゆみさん♪
この間はお休みのところ急にお邪魔しました。
娘ん身体の事を一番に気遣ってくださって本当に嬉しかったです。
ステンドも本当に素敵で心底ガラス好きのゆみさんを再認識いたしました。
あれからずっと今週は体調を崩し。。。
年齢には勝てないなぁって実感しているのよぉ~(;´・ω・)
今までのようにはなかなか頑張り切ることが無理になったわぁ。。。
あはは

Commented by yumibag at 2017-05-29 18:44
kurumi127さん
気温の変化に体力奪われますよね~
くれぐれもご自愛くださいませね

ガラスおバカにお付き合いいただいてありがとうございます