紫の泡 緑の泡

色を付けたガラス玉 作りました

前回のガラス 全部バラバラにして 組み合わせ再び
b0244372_16135760.jpg


海に差し込む陽の光にはない色
b0244372_16141053.jpg


でもあると キレイだろうな・・・
b0244372_16144196.jpg


次は何色の泡??
b0244372_1615537.jpg


まだまだ まだまだ夢の途中。。。
by yumibag | 2017-03-09 16:20 | 手作り | Comments(4)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2017-03-09 20:25 x
yumibagさん
今日も寒かったですね〜^^;
週末にせまった法要の準備も
全て終わりほっとしています

海の泡
より素敵になりましたねぇ
色が加わるとこれまた良いものですねぇ
夢の途中
何処までも深く関わって極めて下さいね〜
Commented by blanctulle at 2017-03-10 11:32 x
綺麗ですね~
どんな夢を見られているのでしょうか、夢にたどり着くのが楽しみですね。
私にすればyumibagさんのガラスの世界はすでに夢の世界なんです♡
Commented by yumibag at 2017-03-11 14:23 x
毎日てくてくまりちゃんさん
夢の途中、、自己満ですがどんな事でも夢があるのは励みになりますものね〜😅
少しは上手くなればイイのですが 笑
Commented by yumibag at 2017-03-11 14:45 x
blanctulleさん
このところblank…と書き間違っててすみませんでした
夢、、いつかのハワイで見た様にしたかったのですが よーく考えると (笑)我が家は雑貨屋でもないのに 可笑しいですよね〜
まあ飽きるまで作ってみます ガラスを吹く練習にもなりますしね
ワタシこそblanctulleさんのタティングレース 夢の世界です😍😍😍