まだまだ夢の途中、、、

吹きガラスで ガラスのボール作っていたのですが
b0244372_1543352.jpg


いつかのハワイで見かけた ガラスの泡 のようなオブジェが忘れられなくて
b0244372_1571029.jpg

いつか作ってみたい、、、

とりあえず クリアー サンドブラストかけたもの  オパールグリーンを組み合わせて   
b0244372_1595166.jpg


次は何色のガラスボール作ろうか、、、
b0244372_1510747.jpg


まだまだ夢の途中です。。。
by yumibag | 2017-03-02 15:16 | 手作り | Comments(4)
Commented by blanctulle at 2017-03-03 15:14 x
yumibagさん冬眠から覚めたと思ったら
一気にパワーアップしているので焦る!(笑)

なんですか~!このシャボンのような綺麗なガラスたちは!
ヤバーい(*^^)♡
なんかウキウキしますね。
Commented by yumibag at 2017-03-03 17:26 x
blanktullさん
ワタシモ家業手伝ってるので 常に仕事次第なんです
ガラスの泡 チョットイイでしょ❣️ 観る人によって泡 雫 シャボン玉、、と色々感想言ってくれるのでこちらもワクワクします
Commented by kurumi127 at 2017-03-05 13:13
yumibagさん
昨日は本当にありがとう♪
お雛様を見ていただき嬉しかったです。

ずっと前の風船も素敵だけど
こちらの方がずっと私は好きです。
私は海の泡にみえるのよ。
どんどん上に上がっていって、空気と一体化。。。
なんかそんな風に感じます。

春がそこまで
楽しい事がたくさんあるといいね♡
Commented by yumibag at 2017-03-09 16:06
kurumi127さん
風船のときより少しは薄く吹けるようになったかも、、、
やっとコツを掴めた気がします  やっと・・・笑

当分泡に溺れそうです。。。