季節の移り変わりに、、、

三寒四温
気づけば二月も終わり 服装も少しずつ軽くなってきました

毎日いろんな出来事がありますが
季節は確実に移り変わっているんだな・・・と思う日曜日

ガラスも透明感のあるものを使いたくなりました
b0244372_1033438.jpg

模様入りの透明をかき集めて
b0244372_104430.jpg

ブルー グリーン アーバンでアクセント  カンテラ風
b0244372_1041625.jpg


そろそろ家の中も  春し様に。。。 
by yumibag | 2017-02-27 10:14 | 手作り | Comments(4)
Commented by kurumi127 at 2017-02-27 16:35
お元気ですか?
このランプ好きです♪

やりたい事がたくさんあって忙しい( ´艸`)
春がもうすぐそば

楽しいことが待っているよね。
Commented by yumibag at 2017-02-28 09:06 x
kurumi127さん
ホントお久しぶりです
いつの間にか春が近づいていますね〜

シンプルライトちょっとイイでしょ
我が家のランプたちも春の移動の時期です 笑
Commented by blanctulle at 2017-03-03 15:15 x
私もこのランプ好きです~♪
照明を季節ごとに変えれるのはさすがですね(^_-)-☆
Commented by yumibag at 2017-03-03 17:15 x
blanktullさん その時々の気分でがらすを選ぶので😅
季節が変わるとムズムズしてる 部屋の中変えたくなるんですよね〜 まさしく冬眠から覚めたクマです 笑