ステンドの時間

久々に nidoさんの本を開いてみました

羽、、がどうしても葉っぱに見えてしまって   笑
葉っぱのペンダント作ってみました

グリーンとブルーの混ざった大好きなガラスを使って
b0244372_1253207.jpg

やっぱり 一部色を 外したい  小鳥が隠れてるみたいに、、、
b0244372_12533467.jpg

性格、、、だな~
b0244372_12541690.jpg


マイブームの チャーム
b0244372_1332744.jpg

葉っぱがはらはら落ちて
b0244372_1335480.jpg

作りながら 自分の中で 物語が綴られていく   
b0244372_1341276.jpg

なーんて時間が楽しくてしょうがない


時折 日頃使わない色 使ってみたくなります
b0244372_1314422.jpg

ふと閃いた シンプルな図案で
b0244372_1314166.jpg

灯りが入ると
b0244372_1315189.jpg

一気に暖かくなります
b0244372_13151588.jpg

実はこのグリーン ライン入りなんですよね~
b0244372_13153513.jpg

雨の日は ステンドグラスがよく似合います。。。
by yumibag | 2017-02-20 13:24 | 手作り | Comments(2)
Commented by blanctulle at 2017-02-23 20:00 x
贅沢な時間をお過ごしじゃないですか~
雨の日の午後、ステンドグラスに向かう一人時間
良いですな~

で、葉っぱのペンダント
たまらなくいい色ですね~!
ハラハラ ヒラヒラ
春一番に葉っぱが舞う
春にピッタリのペンダントじゃないですか。

2つめのペンダントは和室にも似合いそう
こういうシンプルな感じもまた好きです。
Commented by yumibag at 2017-02-24 20:36
blanctulleさん
雨の日って好きなんですよね~

葉っぱ、、、イイでしょう! ややこしいかなーって思ってたんですが思わず夢中になってしまって
出来上がるとお気に入りになってしまいました
共感してくださってうれしいわ!!

二つ目のデザイン 夜中にふと目が覚めて思いついたんです 超シンプルだけどちょっといいでしょ
色合いは、、ワタシらしくないのですが いつも偏ってしまうので敢えていつもから遠い色を選んでみました
たまには、、、ですよね   笑