人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠から目覚めて、、、

いつの間にか2月にはいっていました

先月末から不覚にも風邪をこじらせて 半冬眠に入っていました

喉が痛いにもかかわらず 熱も無いので日常生活を推し進めていたところ
声が出にくい  ハスキーボイス  咳止まらない  
仕事も侭ならない状態が続いていました

レモン ハチミツ ラム酒でつくるグロックを枕元に
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_2063057.jpg

何とか長くて辛い咳のトンネルから抜け出せそうです


やっと気力も出てきたところで ガラスに触れたくなりました
 
小さなシャンデリアに憧れていました でも 我家には不釣合い
だったら、、、  ステンドで作ってみることに
シンプルで でも鮮やかなフリモントを使って
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20145624.jpg

 
吊り下げるタイプなので頑丈に車輪タイプを応用
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20151274.jpg


好きなガラスは 欠けらも宝物です
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_2016728.jpg


オーナメントをハンダで囲む事がどうしても納得いかず
ガラスに穴をあけることを友人に教えてもらって
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_2035426.jpg

クリップを使って つり下げを作ります
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20363197.jpg

色鮮やかな本体だからこそ オーナメントはシックな色合いに
揺れるからそれだけで 華やぎます
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20365184.jpg

フリモントの色の流れを楽しみます
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20371399.jpg


イメージに近いものが出来ました
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20381286.jpg


コレが 我家の シャンデリア? 風 ・・・・笑
冬眠から目覚めて、、、_b0244372_20384985.jpg