人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル

いつの間にか セーター着込んでたり
インフルエンザが流行ってたり、、、

師走に入りました

紅葉を見かけると 家中のスタンドに灯りにスイッチを入れて
キャンドル_b0244372_9565048.jpg


クリスマスが近づくと どうしてもキャンドルを灯したくなります
キャンドルの炎の暖かさも 恋しい季節です
キャンドル_b0244372_956295.jpg


キャンドルを オカメツタで包むとホルダーにピッタリ固定できるし
ろうそくが垂れてくるのもキャッチできます・・・(友人からのアドバイス)
キャンドル_b0244372_9573944.jpg


先月からキャンドルスタンドに トライしているのですが
夏からの色遊びから 再びガラスの透明感に戻ってきました
キャンドル_b0244372_9584875.jpg


頭の中のカタチが なかなか出来上がりません
キャンドル_b0244372_9591349.jpg

いろいろ試行錯誤しながら
あたふたと苦戦しながら
出来上がりに出会うと 失笑してしまう
キャンドル_b0244372_9594749.jpg


やっと、、、 でもまだまだの出来ですが
頭の中の思いが 何とかカタチになりました
キャンドル_b0244372_1003766.jpg


そして、、、
シッパイが嵩じて面白い形が
キャンドル_b0244372_10672.jpg

二度とこのカタチ   できそうにありません
キャンドル_b0244372_1064222.jpg

キレイよりユニーク  やっぱりワタシらしい・・・   笑
キャンドル_b0244372_103664.jpg

100均のキャンドルも チョットオサレになりますよ。。。
by yumibag | 2016-12-01 10:08 | 手作り