人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に入って、、、

9月に入って 心なしか朝晩の空気が心地よく感じます

暑い暑いといってた日中も 何気に過ごしやすく感じるのは
季節が移り変わってる証拠なんでしょうね

夏の終わり サンルームに電気のレールを引いてもらいました
9月に入って、、、_b0244372_20272969.jpg

ペンダントライトを入れ替えてみたり 大好きな秋に向けて
9月に入って、、、_b0244372_20271167.jpg

お休みしていた模様替えなど 行動開始デス
9月に入って、、、_b0244372_2028643.jpg

サンルームで過ごすのもあの暑さとの戦いは過ぎ去ったようです

思い描いてたものを一気にカタチに   集中のひと時です
9月に入って、、、_b0244372_20284714.jpg

友人から進めてもらったコレからイメージが湧いてきました
9月に入って、、、_b0244372_2029422.jpg

いつに無く深紅のガラスを使いたくなりました
9月に入って、、、_b0244372_203956100.jpg

シンプルなデザインですが 昭和初期のノスタルジックな雰囲気で色選びしてみました
9月に入って、、、_b0244372_20374699.jpg


ガラスのチョイスに悩みましたが、、、基本は好きな組み合わせ コレが一番
9月に入って、、、_b0244372_20425917.jpg
 
菱ガラスの光の反射は キラキラ~~
9月に入って、、、_b0244372_20443230.jpg

ペンダントライト用にと思ってたのですが部品不足で、、、
とりあえずはスタンドで楽しみます
9月に入って、、、_b0244372_20504486.jpg

秋に向けて夜が楽しみです。。。
by yumibag | 2016-09-02 20:55 | 手作り