人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉  ドット・・・

最近は色を楽しんでいます  といっても好きな色に偏ってますが、、、

ドットをつけてみることに
初めてのことで夢中になりすぎて 火傷、、、水ぶくれになった指二本
   「なのになんだ~~このドット??」    笑えるわ・・・
水玉  ドット・・・_b0244372_1952267.jpg

しょっぱなに火傷したにもかかわらず 根性で作り続けたワタシ、、、
ガラスの塊をつけた瞬間にギュッと潰す
水玉  ドット・・・_b0244372_193516100.jpg

二回目は何とかドットに見える?
水玉  ドット・・・_b0244372_19503637.jpg


二つ目はアットランダムにドットをつけたので 窯の中で口の部分が少し歪んできました
 
水玉  ドット・・・_b0244372_19511654.jpg

それを利用して 敢えて思いっきりゆがませてみました
水玉  ドット・・・_b0244372_2045773.jpg

先生が 面白い良いカタチだねって、、、、 ちょっと嬉しい形になりました
水玉  ドット・・・_b0244372_2042570.jpg


次は取っ手をつけてスープカップ
水玉  ドット・・・_b0244372_2093789.jpg
   
ビシソワーズが似合いそうデス
水玉  ドット・・・_b0244372_2083813.jpg


オマケは 夏 海色のマグカップ
水玉  ドット・・・_b0244372_20103315.jpg

安心して下さい   取っ手付けも安定してきましたヨ
水玉  ドット・・・_b0244372_20163876.jpg


火傷はしたものの  偶然に出来た面白い形
水玉  ドット・・・_b0244372_20131243.jpg

今年の夏の水玉模様   嬉しい瞬間でした
水玉  ドット・・・_b0244372_20133493.jpg

by yumibag | 2016-07-13 20:18 | 手作り