人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さの中で

あっという間に7月に入っていました

我家の水鉢に睡蓮が
暑さの中で_b0244372_15175710.jpg

季節の花 白キキョウも
暑さの中で_b0244372_1519962.jpg

庭の花たちが季節の移り変わりを教えてくれます


紫陽花ランプを作って以来 ちょっと放心状態
連日の暑さにやる気モードも失せて 毎日仕事以外はボ~~っと、、、

そんなワタシに友人がワイヤーワーク教えてくれました
友人の作るワイヤーはすごくステキで 細かい作業が苦手なワタシ 上手くいきません
でもせっかく教えてもらったので何とか一つ・・・友人のアドバイスを受けて
暑さの中で_b0244372_15281581.jpg

部分にガラスを入れてみました
あくまでワイヤーメイン  ガラスは引き算方式で
暑さの中で_b0244372_15293352.jpg

白い塗り壁に 紫陽花が咲きました
暑さの中で_b0244372_15303238.jpg

これからの季節のヒマワリも 
教えてもらって一週間  今日やっとエンジンかかりました
暑さの中で_b0244372_15353897.jpg

今年のワタシの向日葵 咲きました
暑さの中で_b0244372_1535390.jpg

by yumibag | 2016-07-07 15:36 | 手作り