人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

HAPPY   NEW   YEAR
年末年始_b0244372_14495592.jpg


PCを開く間も無く 何かとあわただしい日々を過ごしていました
年末年始 いつになく暖かい日々  いつになくチョットまじめに掃除の日々
年末年始_b0244372_14503262.jpg


ダンナのBirthdayに合わせて 息子たちの帰省
沢山のお土産と元気な顔
年末年始_b0244372_1446473.jpg

いつもの夫婦二人の生活から 連日お祭り騒ぎのような時間
年末年始_b0244372_14475055.jpg


元日過ぎると 一人 また一人
それぞれの場所へ戻っていく

去年までのどこか頼りなかったのに比べて 今年は少ししっかりしたような、、、
年末年始_b0244372_14483434.jpg


時間はかかったけれど  カナダの大学を卒業して
外国人という諸々の難関を乗り越え 就職できたことが少し自信になったのかもしれません

後姿がちょっと眩しく見えたのは 親バカですね
年末年始_b0244372_1456617.jpg

何時間もかけて帰ってきてくれたその気持ちが  とても嬉しかった。。。

朝陽を浴びながらのフライトに  「また元気な顔で会えますように」 
年末年始_b0244372_1459865.jpg


祭りの後の静けさと もの哀しさ
何年経っても 子供がどんなに成長しても
年末年始_b0244372_14515056.jpg

やっぱりチョット目がかすんでしまいました

そして
今日から仕事始まりです
年末年始_b0244372_1511216.jpg