人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々とした日々

なかなか忙しい日々の中PCに向かう時間もなく、、、

淡路島から帰って何を作るにも自分の未熟さが立ちはだかって、、、
迷路に迷ったみたいな気持ちは続いています
技術を磨くにも まず コレッいうデザインが思いつかない
悶々とした日々の中


グリーンのロンデルを購入したからには まず復習を
やはり色選びは好きだけど難しい作業です
悶々とした日々_b0244372_1444214.jpg


何となく描いてみた  色づく木 クリスマス前の、、、
悶々とした日々_b0244372_14103662.jpg


西陽が優しくガラスを色づかせてくれます
悶々とした日々_b0244372_1472946.jpg


まだまだ試作品ですが
積み重ねで三角錐の木  いつもの色ではなく何となくオレンジで、、珍しい、、
コレは三段バラバラになります
悶々とした日々_b0244372_14135436.jpg

三角錐は自分の中でイマイチだったので
四角錐を作ってみる事に、、、角度をずらしてみました
これは外れないように半田で固定しています
悶々とした日々_b0244372_14172786.jpg


キャンドルでも 灯りでもいいのですが
悶々とした日々_b0244372_14214920.jpg

コレを元に 形を変えていく予定デス。。。デキルッカナ~???  
悶々とした日々_b0244372_14215886.jpg

by yumibag | 2015-11-09 14:39 | 手作り