人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの欠けらたち

ガラスの欠けら ただひたすら焼いてる毎日でした

ガラスの欠けら  小さな小さなガラスの欠けら
テキトーに並べて、、、かろうじて繋がる状態に焼く

電気炉を持っていないので 温度調節が???
なかなか思ったようには形にならない・・・

その中でちょっと思いが形になったもの わずか、、、
ガラスの欠けらたち_b0244372_20295854.jpg

コレをどーするか、、、
ガラスの欠けらたち_b0244372_20301553.jpg

ただ ちょっと窓辺に、、、
ガラスの欠けらたち_b0244372_20303298.jpg

ガラスバカ(ワタシ)には 嬉しい  それだけなんですが、、、   笑
ガラスの欠けらたち_b0244372_20304711.jpg



ホントは いつか作ってみたかったモノを作るためのついで、、、

図面のない  テキトーなスタンドのシェード
テキトーはワタシらしいものですが
実は めんどくさい作業でした・・・
ガラスの欠けらたち_b0244372_2049547.jpg

残りガラスの欠けら、、、好みの色に偏ってしまう
ガラスの欠けらたち_b0244372_20492175.jpg

ワタシって  赤  少ないんだ。。。
by yumibag | 2015-09-26 20:58 | 手作り