人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れ・・・の果て

九月に入って暑いと感じる日がありません
今年は秋の訪れを早く感じます

何を作ろう・・・頭の中がカラッポです
作りたいもの、、、
昨夜  ふと思いついたこと
形に出来るかどうか  ???でしたが

まず ワタシの好きなモノ  滑らかな端ガラス
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_20254936.jpg

ガラスなのにこの滑らかさが  美しい 
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_20262544.jpg

パネルだけど三次元の世界を現す  
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_2027387.jpg

何に見えますか???
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_20272838.jpg

窓を開けて、、、  ガラスのブラインド  表してみました    
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_20274556.jpg

外の光だけではなく電灯でも 意外とキレイでした
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_20282319.jpg

今回も何も知らないダンナがズバリ当ててくれたので・・・まっいいっか~
ネタ切れ・・・の果て_b0244372_20285789.jpg

  
好きなもの使って 思い描いたものが形になる。。。    
by yumibag | 2015-09-17 21:25 | 手作り