カナダで出会ったかわいいもの

海外に行くと カワイイの出会いがいっぱいあります

ダウンタウンで出会ったピーナッツ
中のお姉さんもめっちゃかわいかった~~
b0244372_20461180.jpg

小さな子供は必ず手をつないで歩いています
b0244372_2047086.jpg

何気ないところにも・・・
b0244372_20473476.jpg

オシャレ感はママと対等!
b0244372_20483051.jpg

バンクーバーからエドモントンへの飛行機の中
偶然サッカーチームと一緒でした
b0244372_20491695.jpg

色はキレイだけれど日本でのカラス的な鳥です
b0244372_20504677.jpg

駐車場などに普通に野うさぎ    エドモントンで、、、
b0244372_20511144.jpg

これ マイバッグ ・・・   空港の椅子の色がとてもきれいで
大好きなパープルだったから、、、(笑)
b0244372_2052415.jpg

カナダのポストはかわいいしカックイイ~~
b0244372_20533935.jpg

こういうディスプレイ   センスがキラリ・・・
b0244372_20544965.jpg

カナダは自然豊か  公園が多く時間がゆっくり流れます
b0244372_20563958.jpg

ミキサー車の駐車場のようなところでした
全体にペイントしていて  こんなところにもユーモアたっぷり
遊び心がニクイねぇ~
b0244372_2057215.jpg


横断歩道をあるいていたら   キャ~~~
とってもキュートなお目目    オッサレ~度100%  たまらん・・・ 
b0244372_8192087.jpg

                                          to be continued
by yumibag | 2015-06-10 08:31 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kurumi127 at 2015-06-10 21:07
どこのサッカーチームだったんでしょうか?
サッカー好きにはたまらないよぉ。
海外に行くと本当に可愛い物やおしゃれなものといっぱい出会えますよね。
あぁ・・・行きたい海外。

今年はどこへ行こうかなぁって。
雑誌やパンフ見ながら夢は海外へですな(笑)
Commented by yumibag at 2015-06-12 12:13
kurumi127さん    どこだったんでしょう? 選手がインタビュー受けていましたが、、、

海外は日本にない可愛さユーモアさがありますよね  感性の違いでしょうね

今年はどこですか?楽しみですね~