人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人時間 二日目

一人時間の二日目の昨日
トイレのパネル第二段完成しました

デザインをいろいろ考えたのですが
横並びにして 全く違うのは ちょっと・・・
といってステキなデザインを考える才能もないし・・・
既存の透明ガラスを生かすには・・・
左右のパネルの配列を変えるだけにした方が 統一感があるかな・・・
  
出来上がると一気に取り付け工程も習得しているからと
調子に乗ってると グルルルル・・・鈍い音
コードレスの電動ドリルの電気切れ
結局最後のひと回しはドライバーで グイ~~ッと
やっと出来上がったのは夕方
一人時間 二日目_b0244372_21261445.jpg

結局始めに作ったものと左右入れ替えて 

二日間の一人家時間  ガラスで遊んだ足跡です
一人時間 二日目_b0244372_21321722.jpg


今朝やっと訪れた暖かい春の空気に かりんの花咲いてました
一人時間 二日目_b0244372_21493445.jpg

by yumibag | 2015-04-17 21:53 | 手作り