台北  茶器 そして好きな風景

お茶が美味しい国 台湾
美しい茶器に出会い見入ってしまいましたが、、、
b0244372_21175043.jpg
b0244372_21182146.jpg
b0244372_21205764.jpg
b0244372_2121218.jpg
b0244372_2121578.jpg
b0244372_21222262.jpg
b0244372_2123882.jpg
b0244372_21232678.jpg
b0244372_21234699.jpg
b0244372_21244422.jpg
b0244372_21251387.jpg
b0244372_21253168.jpg
b0244372_21255212.jpg
b0244372_2126643.jpg

次ここを訪れた時は是非・・・
b0244372_21263055.jpg

by yumibag | 2014-10-31 21:33 | 手作り | Comments(4)
Commented by merrymew at 2014-11-01 14:08 x
おっとと・・・
買わなかったんですか!?(笑)
私も茶器欲しいんですよね~
ティーカップは買っちゃうけど、茶器となると「また今度」で
買いそびれてしまって。。。
あ、yumibagさんと一緒~(≧▽≦)
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2014-11-02 08:43 x
yumibagさん
茶器素敵ですよねぇ。
でもそこの場所にあるからいいって思うことも多いです。
我が家に持ち帰ると、どうなのかしらって考えたら、勇気がでない。
帰国して、あぁやっぱり買っておけばよかったのに(^^;;って思う。
チャンチャーーン残念でしたぁ。そんな感じ。
それで私は、縁がなかったのって思う事になる(*^^*)
台湾私は好きだなぁ。
Commented by yumibag at 2014-11-04 20:05
merrymewさん    そうなんです!
買いそびれてしまいました
ゆっくりじっくり選びたいので 観光ではついつい・・・
それも出会いなんですけどね~

Commented by yumibag at 2014-11-04 20:11
毎日てくてくまりちゃんさん
海外では出会いと勢い・・ですね~
茶器は選ぶ基準がなかなか難しかったです
台湾 お好きでしたら是非!!
とても親日でしたよ