人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い

気づけば九月も もう半ば
仕事が終わって家路に向かうとき いつの間にかもう真っ暗
時が経つのは本当に早いです
思い_b0244372_2131952.jpg


そんな日常で  思いが通じたのか  友人からの連絡
  ・・・ 明日時間ありますか?・・・
嬉しいお誘い
思い_b0244372_20591870.jpg

体に優しい ランチ
思い_b0244372_20593555.jpg

女子の話は尽きませんね~
思い_b0244372_20594655.jpg


地元に帰るともちろん癒される安心はありますが
いつの間にかこちらでの生活のほうが長くなり  でも真のところでは馴染んでないワタシがいて
その馴染めないと思っていたこの地でできた友人の
優しい気持ちに救われていました
思い_b0244372_20595648.jpg


人との関わりに 疲れてしまったときもありましたが
いつの間にか気持ちがほぐれてきてる事に
時折気づいてる自分がいます

やっぱり 人との関わりは大切にしたい  そう思えるようになりました