人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日

今日で8月も終わりです
ワタシにとって今年の夏は・・・  異常気象  の一言でした

8月31日  いつもの月の最終日より 何となく一区切りな感じがします

何かやり残したような  今日が日曜日だからか
明日から新たな気持ちではじまりたい様な

昨日まで思い描いてたことを今日中に形にしておきたくて

先日窓枠の中を作ったミラーの残りで、、、
8月31日_b0244372_16381972.jpg

持ち運びの鏡台にしようと思ったのですが  デザイン的にやはりちょっと無理がありました
8月31日_b0244372_1625441.jpg

季節ごと小物を入れ替えたり
8月31日_b0244372_16231269.jpg

明日から吹きガラスも再開です     何を作りましょうか・・・・
8月31日_b0244372_162632100.jpg

残暑はまだまだ続くでしょうが
8月31日_b0244372_16392486.jpg

大好きな秋  の予感の朝夕の涼しさです 
by yumibag | 2014-08-31 21:07 | 手作り