人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りガラスで

立て続けにシェードを作っていたので
ガラスの切れ端が沢山出来ていました
残りガラスが貯まると  それだけで何か作りたくなる病が、、、
以前は残りガラスでパネルを作っていたのですが
今回は細長い同じような形が、、、

得意の適当感覚で、、、オブジェのようなシェードを作ってみました
残りガラスで_b0244372_21412380.jpg

こうしないといけない、、、から離れて自由に
残りガラスで_b0244372_2142119.jpg

思いのまま  揃っていないのが面白い
残りガラスで_b0244372_21421533.jpg

ピッタリしていないところから 光が漏れるからそれも良しとして
残りガラスで_b0244372_21385731.jpg

ガラスの端が滑らかなものがあり こんなのを見ると俄然使いたくなり
格子のように  それもアンバランスに
残りガラスで_b0244372_21394172.jpg

つぎはぎの様な  リサイクル利用のシェード  我が家ではコレもアリ・・・です(笑)
今回はアンティークパティーナで仕上げました
by yumibag | 2014-06-25 22:03 | 手作り