人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドオブクラフト倉敷

全国からクラフト作家が集う  作品展示会場へ行ってきました
二年前叔母が来岡した時以来です

一番に目を引いたのは やはりガラスモノ
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_1916063.jpg

吹きガラスの工程を、、、なかなか解りやすいです 
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_1917258.jpg

木製のランプシェード  ポップな感じでも大人っぽくステキでした
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_19171951.jpg


熊本からは ほうき作家さん
子供の頃家にこの形のほうき ありましたね~  
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_19174030.jpg


二年前にも参加されてた斬新なアイデアのガラス作家さん
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_20201313.jpg

大好きです こういう作品
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_1920769.jpg

またこの子に会えました  千葉からようこそ・・・
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_19554273.jpg

むかし懐かしいこんぺいとうが ガラスの中に入ってます
フィールドオブクラフト倉敷_b0244372_1921467.jpg

そのほか陶磁 染色織物布フェルト 鋏 革 漆・・・
76組の作家の作品が一度に見れるのはとても貴重な一日でした
by yumibag | 2014-05-18 20:26 | 手作り