ヴェネチアングラス

ガラス工房の実演           ・・・ウーン ナルホド     それにしても 素早い
b0244372_1044469.jpg

素敵すぎるシャンデリア
b0244372_10445469.jpg

メチャクチャかわいい小鳥たち
b0244372_10451233.jpg

b0244372_10452951.jpg

こんな大きさのペンペン  見たことなーい
b0244372_10454530.jpg

BEAUTIFUL~~
b0244372_1046947.jpg

ガラスの風船  持って帰りたかった~
b0244372_10463316.jpg

                   大好きなガラス  自分の目で見ることできてシアワセでした
by yumibag | 2013-07-17 11:01 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ラパン at 2013-07-17 15:54 x
遠くへ、、、思いが叶って行って来られたのですね!
ちょうど私も行きたい所ばかり、、、ヴェネチアンガラスは、私はアクセサリーを幾つか持っているのですが全部お土産で頂いて。小物はパリでも見かけますが、大物作品は、やはり現地じゃないと、、ですね。実際にガラス製作される方がご覧になるとまた違うのでしょうね。
Commented by yumibag at 2013-07-18 10:20
ラパンさん 現実逃避、、してきました   少しいあわただしい時間でしたが 気持ちリフレッシュできました  ちょっと今までと違った目線で周りが見れそうです  たまにはいいですね~