人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月第二日曜

昨日は母の日
主人の母には  毎日履く つっかけ を
   こうゆうのが一番いい   と喜んでもらえて ホッ!


東京にいる長男から  私の好きなお花が
   今年は
五月第二日曜_b0244372_8252156.jpg

ワイングラスの中のブリザードフラワー  
   離れていてもちゃんと今の私の中の旬を わかってくれてる  ・・・うるうる

九州にいる私の母には 電話では話してても
このところ何も送ってなかった    ごめんねおかーさん
自分の子供からは毎年欠かさずお花送られてるのに   
                   遅れるけど   今日お花贈ったよ
 
  
 

 今朝 庭の薔薇が せっかく綺麗に咲いたのに  虫さんに侵略されてて
五月第二日曜_b0244372_8333524.jpg


 蕾は早々に家の中へ

五月第二日曜_b0244372_8335964.jpg

  昨日のワイングラスと仲良く手作りグラスの中で056.gif

息子たちに母にしてもらった幸せは かけがえのない喜びです016.gif