人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ

数年前 テニスの試合で何度か訪れた所  その頃にはなかった カフェ  
カフェ_b0244372_8375145.jpg

昔 駄菓子屋さんだったらしい 今はちょっと異空間なカフェ
カフェ_b0244372_8382190.jpg

人が通るたび クルクル回されてた ふくろう
カフェ_b0244372_8384580.jpg

いたるところに エッフェルさんが
カフェ_b0244372_8392523.jpg

さりげなく  でも しっかり主張してる
カフェ_b0244372_8394845.jpg

レトロちっくな 家具に囲まれて
カフェ_b0244372_840409.jpg

昔こんなバッグ 母がもってた
カフェ_b0244372_8405916.jpg

ガラス窓の 鍵  ここ一番に惹かれます
カフェ_b0244372_8424740.jpg

マグカップも  そうこんなカップで飲んでた
カフェ_b0244372_8431599.jpg

子供の頃住んでた 台所こんなだった
カフェ_b0244372_843331.jpg

そこは エッフェルさんとレトロジャパンが溶け合った心地いい空間
カフェ_b0244372_8481727.jpg

テニスのあとの ホッとした時間でした