日々の生活

気がつけば二月も後半
何かと日々の生活に追われ 振り返る時間を忘れていました

家族の将来の事   家族の体調不良  などなど・・・
と 一応自分に言い訳   ただ自分に怠けていた 自分自身の反省をしたくなかったのかも

毎日ダラダラと  少し忙しい事に振り回されてる・・・ふり?
ここに向かってる時は私にとって 自分を振り返る唯一の時なのかも

ただ何となく日々を過ごすだけでなく  ふつーの一主婦が日々の生活の中で
小さな出来事に小さな感動や 怒りや 喜びや 悲しみや 感謝 などなど

時々はここに向かって自分を振り返るのも たまには必要かも

気分転換にお気に入りのコーナーを少し変えてみました
これも私の気持ちの変化・・・・・です

b0244372_847229.jpg
b0244372_8474599.jpg
b0244372_848856.jpg


それから
うれしい事が
バレンタインの日 小さなかわいい女の子がPさんにクッキーを作って来てくれました
矯正をしてる子の妹・・・も患者さんですが・・・
Pさんはすごーく喜んで何度も何度も アリガトウ・・・って言ってました
名前が書かれていたから ここに載せれないのがすごく残念ですが
うちのマークの形のも作ってくれて・・・本当にありがとう  ね

先日お友達のお嬢さんのSちゃんが
クッキーを焼いて持ってきてくれました
お友達がドイツで買ってきたというワニの型で作ってくれたクッキー
b0244372_944294.jpg

可愛くって当分食べれそうにない・・・わ
                         ありがとねSちゃん010.gif
by yumibag | 2012-02-23 09:07 | 日々の暮らし | Comments(0)