人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄にも無く、、、

今日はアニバーサリー32
最近忙しすぎて すれ違いばかりの険悪ムード
   
せめてわずか一緒の時間の夕食時に、、、と想い 昼休みにケーキを買いに走り

ところが 32年一緒にいると考える事は同じ
柄にも無く、、、_b0244372_20313688.jpg

まさかの同じ店で
それぞれ選んだ経緯 思考回路は同じ、、、(上がダンナ 下がアタイのセレクト)
最終決定だけ かぶってないところが ミソ!  笑ってしまいました。。。


先週からやっとステンドに向かう時間が取れました
一日かけてカット
柄にも無く、、、_b0244372_20495242.jpg

久々のステンド いつに無く 柄にも無く 何故この図案??
本来スッキリ単純なモノが好みなのに、、、

1面20ピース 6面体 1日で120ピース ルーターかけると
途中でルーターが止まってしまう、、という事が分かりました   笑
爪の先も削られながら、、、
柄にも無く、、、_b0244372_20505325.jpg

毎日時間を見つけては 少しずつ
やっとハンダ付けまでにこぎつけ
柄にも無く、、、_b0244372_20553476.jpg

一枚一枚仕上がっていく快感
柄にも無く、、、_b0244372_210274.jpg

昨日やっと組み立てまでに
柄にも無く、、、_b0244372_2104453.jpg


そして今日 11月18日には作り上げたかった
柄にも無く、、、_b0244372_2153566.jpg

あえて隙間を埋めなかった策略 ワタシらしい・・・
柄にも無く、、、_b0244372_216964.jpg


実はコレ 
二面だけ表と裏 間違えてんだよね~   失笑

今日出来上がって気づくという オチ
やはり 、、、らしくない花柄を選んだり  
この色合い   いつもはあまり選ばない 黄色使ってみたりと
自分でも理解できない思考回路

最後の最後に 二面を間違えるという無意識の抵抗かしらん??
柄にも無く、、、_b0244372_21134532.jpg

アニバーサリー32年目は 何ともオカシイ。。。オモシロイ。。。